本田哲也(ホンダテツヤ) ブルーカレント・ジャパン株式会社代表取締役社長/CEO。 1970年生まれ。 戦略PRプランナー。 99年、世界最大規模のPR会社フライシュマン・ヒラードの日本法人に入社。 06年、ブルーカレント・ジャパンを設立し代表に就任。 国内外での講演実績多数。 15年よりJリーグマーケティング委員。 15年の『PRWeek Awards』にて「PR企業広報とマーケティングを組み合わせた「戦略PR」とは 16年11月28日 近年、日本で注目されているマーケティング手法の1つに「戦略PR」という手法があります。 戦略PRとは、ブルー・カレント・ジャパン株式会社代表取締役社長である本田哲也氏の本田 哲也 Tetsuya Honda 株式会社本田事務所 代表取締役/PRストラテジスト 「世界でもっとも影響力のあるPRプロフェッショナル300人」にPRWEEK誌によって選出されたPR専門家。 世界的なアワード『PRWeek Awards 15』にて「PR Professional of theYear」を受賞している。
戦略pr 時代と商品をつなぐ 空気づくり そのつくり方 世界でもっとも影響力のあるprプロフェッショナル300人 に選出されたブルーカレント ジャパン 本田哲也さん メディア応援マガジンsynapse シナプス